HOME
こんなラベル活用はいかがでしょう
妻帯者には「妻帯者」ラベルを!

こんなラベル活用はいかがでしょう

妻帯者には「妻帯者」ラベルを!

高収入のダンナをゲットして、見事勝ち組になったものの、いつ若い女狐に盗られてしまうかと、常に不安を抱えている若奥様もいらっしゃることでしょう。

いや、家事に追われてこんなに苦労してるのに、外で遊び放題(に、見える)のダンナだけにいい思いさせるのは許せないわ! と吠えたいときもあることでしょう。

いや、すでに何かの証拠を発見して目が血走ってしまっている奥様もいらっしゃるかもしれません。

浮気を防止したい妻と、
既婚者を見破りたい独身女性に朗報です!

そんな奥様へオススメの、手軽で簡単にできるダンナ様への浮気防止対策が「妻帯者」ラベルです。

ダンナのオシャレで手触りのよいボクサーパンツから、オーダーメイドの高級Yシャツまで、いや、この際五本指ソックスでも何でもよいのですが、とにかく片っ端から「妻帯者」ラベルを縫いつけてしまうのです。

裁縫が不得手なら、接着剤を使えばよろしい。

これは、ついうっかりダンディ(に、見える)上司や取引先の人にダマされて、未来ある貴重な人生を1、2年は棒にふってしまいがちな、田舎から出てきたばかりの小ムスメにも朗報です。

指輪なんてものは外せるし、あまり正確な目印にはならないのですよ。

たとえ、聞き慣れない甘い言葉についうっかりノってしまい、夜景の見えるゴージャスなホテルに入ってしまったとしても、脱ぎかけたジャケットの裏に「妻帯者」ラベルがチラリと見えたらば! 一気に場がしらけること請け合いです。

illu-060227-02-1.gif

トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

前の記事

次の記事