HOME
こんなラベル活用はいかがでしょう
彼氏写真集をつくりましょう

こんなラベル活用はいかがでしょう

彼氏写真集をつくりましょう

も~、彼氏がカッコよくてカッコよくてしょうがないの! 自慢したいの! って方。いや、そんなモデルみたいじゃないけど、味があって好きな顔なんだよねえ、という方も。

ぜひ、彼氏写真集をつくってみませんか。

彼氏の誕生日には世界で唯一の
オリジナルプレゼントを!

何も凝ったことをする必要はありません。ふとした隙を狙って撮りためたケータイ写真などをプリントして綴じればOK。

女の子が自分の写真をコレクションするのはワリと普通の行為ですが、男性が自分の写真を集めることは比較的少ないはずです(もちろんビジュアル系など、人によりますが……)。

だから……たぶん驚かれて、5%くらいの確率で大喜びされること間違いなしです。

そしてその「彼氏写真集」はもちろん自分でも持ち歩いて見せびらかすのもオススメですが、彼氏の家に置いておくと浮気防止にもなる……ような気がします。

ちなみにコレ、「彼女写真集」「自分の子ども写真集」「ペット写真集」でもいいのですが、ちょっと普通すぎでおもしろくないので注意です。「おじいちゃん写真集」はお小遣い目当てとあからさますぎます。

「ダンナ写真集」「妻写真集」は、家族円満のいいネタになるかもしれませんね。でも他人には見せない方がいいと思いますよ。

illu-060516-08-1.gif

トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.print-seikatsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

前の記事

次の記事