どんなスペースもミニギャラリーに
アクセサリーかスパイスを収納しようとかわいらしい小物入れを買ったのですが、値段のシールはがしに失敗して背面が汚くなってしまいました。
裏側なので問題はないのですが、ラベルを使ってマスキングすることに。せっかくなのでこの際、背面も見えるような場所に配置してディスプレイとしても楽しめるようにしてみました。

買ったばかりの小物入れ

値段シールののり跡が残ってしまった

そこで、キレイに撮れたスイーツの写真を利用してちょっとリッチに演出してみることに。箱のサイズを図って画像の大きさを調整します。

しだみえ
フリーランスエディター/ライター。『iモードスタイル』(ソフトバンク クリエイティブ)の編集、ケータイサイト編集長を経て、独立。趣味はサルサにスペイン語。(一応)美術・工芸の中・高教員免許所持。学生時代の専攻は彫刻。
http://launica.blog22.fc2.com/

