今日のプリント生活 10/12

本日はしだみえさんの「デコミラー」をご紹介。
キラキラ光ってとってもきれいなラインストーンのデコレーション。根強い人気です。ネイルアート・デコ電はもちろんのこと、こんなに気合の入ったものまで…。
シルバーラベルの落ち着いた輝きは秋の光にも映えそうです。細かい作業や時間のかかる作業は苦手という方でも、デジカメとプリンタとラベルがあればなんとなくそれらしいものができてしまう!お手軽な世の中ですね。
……と偉そうなことを言っておきながら、実はまだデジカメ暦2ヶ月な私。まだ上手く使えませんが、そのうちデジカメを使った作品を作りたいなと思っています。
「物を作るのは好きだけど写真を撮るのが苦手だから、多分掲載されないなぁ…」と投稿をためらっている方もいらっしゃるとか。上手く撮れなくても大丈夫!
「撮れない!でも投稿したい!」
そんなときにはぜひプリント生活実行委員会までメールしてくださいね。
